PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

3種混合+ポリオ+Hib、小児用肺炎球菌の注射2本と、
ロタウイルスの経口ワクチンを受けてきました。

0305 (1) 0305 (2)
↑右と左の太ももに、ブスリ。

息子、号泣でした。
おぅ、かわいそうに・・・

英国の中でも結核が多い地域はBCGの予防接種がありますが、
私が住んでいるところは必須ではありません。
この日、追加で受けられるか聞いてみたのですがGPでは行っていないそうで、
ヘルスビジターセンター(保健所)に相談してみるように言われました。


ワクチンの影響で熱が出るかもしれないので、解熱剤をもらって帰りました。
38度にならなければ大丈夫みたいです。

3か月、4か月と予防接種があります。
がんばれー!息子!!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

