PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物柄

昨日、息子の予防接種を受けたあと家に戻り、
オンラインで買い物をしました。

うーさんが「週末、息子の面倒をみているから気分転換にお出掛けしてもいいよ。」
と言ってくれますが、
息子を置いてまで行きたいところなんてないし・・・
髪を切りに行きたいけど、日本に帰ってからでいいかな・・・
ということで、”気分転換”にオンラインショッピング♪
ありがとー!


0403.jpg
↑リバティの生地を注文しました。
昨日の昼過ぎに注文したのに、もう届いた!

落ち着いてミシンができるのはもう少し先になりそうですが、
気に入った柄が無くなっちゃう前にお買いものしておきます。

右上の動物柄、Queue for the Zooは想像よりも小さい柄で気に入りました。
これで、息子に何かを縫ってあげたいなー。
親子ペアルックなんてのも!

左上のPetal&Budは、Poppy&Daisyの縮小版でとてもかわいいです。
他の色も欲しいなぁ。
左下のLola Weisselbergと右下のNancy Annは、
どちらも好きな柄です。
私の洋服にするには、ちょっとかわいすぎるかな?と思うので、
何を作ろうかー。

しばらくは布を眺めて楽しもうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

