PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daylesford Organic Farm

0412 (1)

去年の夏にも行ったDaylesford Organic Farmに行ってきました。


0412 (2)
↑今日もわんこが駐車中♪



0412 (7) 0412 (6)
↑まずはカフェでお昼ごはん。
ランチメニューには少し早い時間だったので、朝食メニューです。
息子も食べられたらいいのにー。ごめんね~

0412 (8) 0412 (9)
↑小さなお花屋さんも併設しています。春だなぁ。

0412 (3) 0412 (4) 0412 (5)
↑オーガニックのおいしい食べ物がたくさん!
今回も少しお買い物をして帰りました。



0412 (10) 0412 (11)
0412 (12) 0412 (13)
↑季節に関する簡単な単語と版画のような挿絵の本を買いました。
本の中身は、ザラザラしたわら半紙のような紙です。
とても気に入ってレジに持っていったら、何故か半額・・・
あれっ?と思いつつ、涼しい顔でお会計してきちゃいました。悪人。


すっかり春の気候になって、お出掛けが気持ちいいです。
息子は、少しずつお出掛けの練習をして外に慣れてくれたらいいなと思います。

とはいえ、まだ食事もできないし、
ベビーカーに乗せるとほとんど寝ている彼は、そんなに楽しくないだろうな・・・
私の気分転換がメインになってしまっているので、息子に悪いなと思いつつ、
楽しんできました。
関連記事

| お出かけ | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

