PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサラーソン

日々、大きくなる息子。
体重はもう少しで7kgです。

日本から送ってもらった服が、だいぶ小さくなってきました。


そろそろ息子に服を買ってあげたいなーと探していたのですが、
こちらのベビー服のつなぎタイプは、パジャマなので、
足まですっぽり覆う形ばかり。
要するに全身タイツなので、ぴったりサイズじゃないと着れないしなぁ。

そこで、日本のオンラインショッピングを見てみたら。


0421.jpg 0421-1.jpg
↑ユニクロとリサラーソンがコラボしてました。

大人用もあったけど、やっぱりベビー服がかわいい。

マイキー柄を注文して、実家に配送してもらいました。
少し大きめサイズにしたので、一時帰国の時に持ち帰る予定です。

息子が着たところを見るのが楽しみです☆
関連記事

| ☆息子 | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

