PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロータス柄

Arkyさんのブログを読んで編み編み熱が再発。
ビヨルク編みなら、できるかも?と挑戦してみました。

0422.jpg
↑うー。難しい。難しい。

勝手に編み編みの会・英国支部、試行錯誤しています。
真ん中の細い線が表現できてないなぁ。
うーさんに、どう?って見せたら、「サバの開き?」と言われてしまった。
・・・。そう見えるかも。
キャサリン色の毛糸があれば、もう少しマシに見えるかもしれないですが、
手元にあったのは、こんな色の毛糸だけでした。


ミシンやパソコンに向かうと、顔が見えないのがイヤなのか、
グズグズする息子ですが、
息子の横に座って編み物をしてみたら、
じーっと私の手元を見てイイコにしていてくれました。これは大発見!

それから、夕飯の支度や洗濯物を畳むときなども、
なぜか一人遊びをして静かに待っていてくれる息子。
しかし、家事が終わって「さ。お茶でも飲もうか。」と思って椅子に座ると
終わったなら相手してよーと言わんばかりにグズグズ。
不思議な子です・・・

でも、ちょこっと空いた時間に編み編みできると分かったので、
また意味もなく、たくさんのアクリルたわしが出来上がりそうです。
関連記事

| ☆編物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

