PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイ

最近、よだれが多くなってきた息子。
スタイが1日に1枚では足りなくて、追加で縫いました。

0502 (1)
妊娠中に作ったのと同じ型紙です。
この形・大きさがちょうどよくて気に入っています。


0502 (2)
↑今回もリバーシブル。
でも、使いまわしの生地なので、あまり変わりがありません。
しかも私の服を作った余りなので、赤ちゃんにはちょっと渋すぎる色味ですが、
服と合わせるには、これくらい地味なほうがオールマイティかも。


手縫いで作る根性がなく、ミシンで縫ったのですが、
やっぱりミシンだと息子が不満そうです・・・
最後のステッチを縫っているあたりで泣き出してしまいました。
が、ごめんよ。と言い、最後まで縫っちゃいました。
息子の顔を見ながらスナップを付けていると、早速泣き止んでじーっと見る。

そんなに私の顔が見たいのかね??
息子に、泣き出す判断基準を聞いてみたいところです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ベビー | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

