PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0506.jpg
↑左下の前歯が、1mmくらいニョキッと出てきました。


最近よだれが多いし、タオルでもスタイでも口に入れてしまい、
夜中も、モニョモニョ落ち着きなく動いたり、早朝に起きたり、
時々、むせかえったりしてたのは、コレが原因だ!!


息子は、お腹にいたときから、
笑っちゃうくらい育児書通りの発育をしてきました。
つわりが始まる次期や、終わる次期、胎動の開始時期・・・
”およそ○ヶ月から××です”と書かれている通りでした。

産まれてからも、授乳時間の間隔やら乳児湿疹ができる時期、睡眠時間、
声をあげて笑う時期なんかも、”およそ○ヶ月から××です”の通り。

分かりやすいなぁと思ったり、この生真面目さはA型じゃないか?と思ったり、
私たちが寝た後、ネットで情報を見てるんじゃないか?と冗談を言ったりしてました。


しかし、ここにきて、かなりの前倒し!
かわいい前歯が生え始めるのは、およそ6か月頃のようです。
息子、少々フライング!

私たちが何かを食べたり飲んだりしているところを、
じーっと見るようになったので、
早く僕も食べたいよ!と言っているみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

