PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシン台

今日はお隣の州に行ってきました。

IMG_6009.jpg
↑小さくて、きれいで、のどかな街です。

IMG_6012.jpg
↑この街のカフェでお昼ご飯を食べました。
外のテーブルで、いただきます。

IMG_6015.jpg
↑ぼくのは??

今日の目的は、アンティークショップで、ミシン台を探すこと!

実は近くのアンティークショップで、ミシン台を見つけたのですが、
ちょっと迷っているうちに、Sold Out!の貼り紙が・・・
迷わず買うべきでした。
誕生日のプレゼントとして、買ってくれるとうーさんが言っていたのに!!

それから、いくつかアンティークショップを探して回ったのですが見つからず。
少し遠征して、隣の州に来たのです。


そして!
みつけました!
いや。正確には、広いモールで、うーさんがみつけてくれました!


IMG_6024.jpg
↑SINGERのアンティークミシンです。ミシン本体も付いています。

IMG_6026.jpg
↑上に乗っている、シフターやモールド、キルトピン、本も、
お買い得なものを見つけました。

楽しい1日でした・・・
うーさん、ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

