PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文房具

息子とうーさんが時差ボケみたいで、毎朝4時からモゾモゾ動きだし、
4時半には目がパッチリ。
私は鈍いようで、時差ボケがほとんどないため、この超・早起きに参っています。
早く通常運転に戻りますように・・・


日本で食品や日用品以外に、少し文房具を買ってきました。

0602 (1) 0602 (2)
↑Traveler's FactoryとPanam、Braniffのコラボ。
文房具と乗り物モチーフが好きなので、どれにしようかと選ぶのが楽しかったです。
息子の顔拭きに大活躍の手ぬぐいとマスキングテープとメモ帳。

0602 (3)
↑これもマスキングテープ。
あんまりキャラクター物を手に取ることがないのですが、
”ラチとらいおん”のダンディなライオンは見逃せませんでした。

0602 (5)
↑LAMYのボールペン。
毎年限定色が出ており、これは息子が産まれた2013年カラー。
目にまぶしい蛍光イエローでした。
大事に使って、息子が大きくなったらあげようかなと思っています。



0602 (6)
↑コチラ、新大阪駅のホームで偶然出会ったドクターイエロー!

0602 (4)
↑実は、ドクターイエローのメモ帳を持っていたりします。
鉄子じゃないので、特別な思い入れは全然ありませんが、
めったに見られない車両を偶然見られて、ちょっと嬉しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

