PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転

今日は初めて息子と2人のドライブ。
今までも、ランナバウトが恐ろしくて近所のスーパーくらいしか行ったことがなく、
うーさんですら、誰か人を乗せて走ったことがなかった私・・・

貴重な初めての相乗りは、息子が付き合ってくれたことになります。


0620 (1)
↑ルームミラー越しに息子が見えるように、ベビーミラーをリアガラスに装着。
小さく息子の地蔵顔が写ってるのを確認して、
いざ!出発!!
といっても、10分ほどのドライブ。ランナバウトは8個。
行き先は、おいしいパンを販売しているお宅。

走行中は、鏡がガタガタ揺れて、息子の細かな表情までは分かりませんが、
全然寝ないで起きてました。

おや。
うーさんの運転で3人で出掛ける時は、スーッと寝るのに。
隣に誰もいないのがイヤなのか、
私の運転がイヤなのか。
「カアチャン心配だから 僕、寝ないで見てるよ。」ってことか。
ありがたやー
やっぱりキミは、赤ちゃんのキグルミを着た小さいオジサンなのかね。
お蔭さまで、無事に行って帰ってこれましたよ。



0620 (2)
↑これがドライブの成果。
あぁー、おいしそう。1つずつ並べて写真を撮りましたが、
うーさんと2人で食べられるように、たくさん買っちゃいました。

息子はまだ食べられないからね・・・
ドライブに付き合ってくれたのに申し訳ない。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

