PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアルデー

今日はメモリアルデーで、近くの道路を通行止めにして、パレードが行われます。
第二次世界大戦の戦没者を忘れない という日です。

IMG_6042.jpg
↑毎度のことですが、時間通りに行っても、パレードは始まっていません。

のんびりまっていると、パレードが始まりました。

IMG_6046.jpg
↑先頭の騎手です。

IMG_6050.jpg
↑車の荷台にたくさんの退役軍人です。
日本人としては複雑な気持ちになります。

IMG_6062.jpg
↑子供たちが拾っているのは・・・

IMG_6065.jpg
↑パレードしている人が投げているお菓子です!
それで、小さい子たちは袋を持っていたのですね。
一応、紙に包まれたお菓子ですが、道路に落ちたものを食べちゃうの??
なんて、思うのは日本人だけ?

IMG_6076.jpg IMG_6069.jpg
↑パレードにはこの馬もわんこも参加☆

海軍、空軍、陸軍・・・色々な制服の軍人さんが通りました。
複雑な心境になるので写真は割愛。


IMG_6082.jpg
↑たくさんのわんこが沿道でパレードを見ていました!
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

