PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク

今日は1週間に一度のゴミの日。
捨てようかと思っていた、

0624 (1)
↑5~6年、部屋着として大活躍だったデニンスと、
飛行機でもらったアメニティに入っていた靴下。

これをリメイク!


0624 (2)
↑息子に☆
捨てる寸前まで履き古した生地で作ったかぼちゃパンツと、
つま先を切って縫っただけのレッグウォーマーに生まれ変わりました。
自分にはちゃっかり、新しいデニンスを買ったのに、
息子には私のお下がりって、どうなの?と思いつつ・・・ 捨てないでよかった。

アメニティの靴下は、かかとが無い寸胴タイプだったので、
レッグウォーマーに作り直すには最適!
もう一組、家のどこかにあると思うので探そうかなぁ。


退屈しているモデルさんに早速着てもらいました。

0624 (4)
↑規格外の太ももを持つ息子ですが、
80-90サイズなので、やっぱりちょっと大きかった。
でも、きっとすぐにちょうどよくなっちゃうかな。

0624 (3)
↑これなら黄色い洋服を着たときにも、
梨の妖精にならないね。

今日もほふく前進に励む息子が疲れて寝ている間に、
ダダダ♪とミシンで縫いあげましたので、
またもや、アイロンも無しでアバウトな出来上がりになりました。
それでも満足満足。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ベビー | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

