PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食 始めました

0628 (1)
昨日で生後6か月になった息子。
近頃ではハーフバースデーなんて言って祝うようで、
何で半年でお祝いなのかなぁ?と思っていましたが、
実際に、わが子が生後6か月を迎えてみると、
生まれたてのヒナヒナした、今にも壊れちゃいそうな体が
たった半年でこんなに大きくなり、元気で育ってくれていることが嬉しくて・・・
ちょっと一区切り!というお祝い気分になりました。


少し前から私たちの食事する姿を見て、
ヨダレが出て、さらには、一緒になってモグモグしていた息子。
生後6か月になったので、お待ちかねの離乳食開始です。

0628 (2)

初めてのごはんは10倍粥。
口入れたときは、顔をしかめていましたが、
すぐにパクパクと食べ始めて、最後にはうーさんからスプーンを奪い取って食べてました。
イイコイイコ。
がんばって裏ごしした甲斐がありました。
料理嫌いを返上して色々作ってあげたくなります。


毎日励んでいる、ほふく前進も少しずつ前に進むようになりました。
産まれたときから、つい最近まで、ねんねしかできなかったのに
寝返りをしたかと思ったら、もう自分で移動を始めています。
2次元から3次元に大躍進です。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

