PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールキャベツ

ロンドンの西にある街にお出掛けしてきました。


0629 (1) 0629 (2)
ロンドンといえば・・・のこんなオブジェがあります。


このオブジェのすぐそばにあるアンティークショップに入ってみました。


0629 (5) 0629 (3) 0629 (4)
0629 (6) 0629 (7)
↑楽しいところです。

0629 (8)
↑あ!これー!
息子にと買ったあのイスとお揃いで使えそう。
だけど、4脚セットだったので残念ですが諦めました。
置く場所がないので2脚でいいのになー。


0629 (9)
↑ここの2階でお昼ごはんも食べてきました。

0629 (10) 0629 (11)
↑スクランブルエッグがのったトーストとロールキャベツ。
息子がイイコで待っていてくれるので、
おいしくいただいてきました。

この街は、ショッピングモールがあったり、古い個人経営のお店があったり、
テムズ川が流れていたりで、
お散歩するには、とてもいい場所でした。

ショッピングモールがセールをしていたので、
息子にお買いものをして帰りました。
女の子の洋服や、夏の半袖はたくさんありましたが、
これから着られそうな、男の子用の長袖はあんまりなくて・・・

0629 (12)
↑これを買いました。

0629 (13)
↑なんとリバーシブル!

こんなにどーんとユニオンフラッグが入った洋服は、
たぶん、英国人は着ないんだろうなぁ。
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

