PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会!

旦那さんの海外出向でロシアに住んでいるお友達がいます。
その旦那さんの出張に一緒について、お友達がイギリスにやってきました!


0714 (1)
↑考えられないほどのいいお天気。
湖のほとりのステキなホテルに宿泊でした。

お友達は男の子3人のママです。
一番下の子が、うちの息子と同じ年になりますが、
もう1歳のお誕生日を迎えたので、とことこ歩いていました。
0歳児の成長ってすごい。もう赤ちゃんというよりコドモという感じでした。
息子も半年後には、こんなふうに歩くのかー。まだ想像が付きません!

私のクルマが5人乗りなので、
大人2人子供4人だと乗り切れない!
私がホテルに会いに行って、一緒にお昼ご飯を食べて、
おしゃべりをして帰ってきました。

一時帰国では日程が忙しすぎて、お友達には誰にも会えなかったので・・・
こんな外国の片隅で再会できるなんて~


そして、お土産もいただきました。

0714 (2)
↑ロシアの生地!!
子供用の生地だそうで、色合いもキャラクターも漂う昭和感☆
お友達は絶妙なダサさ!と表現してました。
絵本の挿絵みたいで、かわいいです。
ネルやガーゼなので、息子の枕カバーとかいいかも。
枕を使うようになったら縫ってみようかな。


0714 (3) 0714 (4)
↑さらに、カードも。
出産オメデトウ!と書いてあるそうです。
ロシア語!全然見当も付きません・・・

モスクワ-ロンドンは、飛行機で4時間だそうです。
子供3人を連れて大変だったろうに・・・
会えてうれしかったです!!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

