PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し

0721.jpg

金曜日に新しい住所に引っ越しました。

7月に入ってすぐ、あと2週間で今の家を出てくださいと突然の通達。
不動産屋さんは、4月にレターを送ったと言うのですが、届いていません。
大家さんの都合で家を出ることも、郵便が届かないことも、
どっちもよくあること。
次に住む人が決まっているので、もう次の家を探すしかありません・・・

いくつかお家を見せてもらって思ったことは、今の家がとても快適だということ。
会社の規定や自分たちの希望に合うお家がなかなか見つからず、
最後はもう、エイヤ!で決めました。

そして、あとは荷物を運び出すだけのはずが!
大家さんが、「動かせる家具や家電は全部いらないから捨てておいて。」と言ったり、
「あ。やっぱり白物家電と、アレとコレとコレは、残しておいて」と言ったり、
引っ越しに便乗して、不用品の片づけをお願いされてしまったので、
あぁーもうー。もともとめんどくさがりの私はため息が止まりませんでした。

しかも、運悪く英国では異常気象とも言えるほどの、蒸し暑い週末で、
クーラーなどない家の中は、悲惨な状態でした。

うーさんと2人で、あ゛ーあ゛ー言いながら、なんとか寝起きができる状態にして、
今に至ります。
今のお家は、収納が全然ないので、食器や靴やこまごましたものが片付かず、
棚がいくつか必要で、これ以上は進められないので、
溜まってしまった洗濯物を片付けています。

息子はこの家に早くも馴染んだみたいで、高速ほふく前進であちこち探検しています。
息子が危なくないように、あちこち対策しないといけないなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

