fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7ヶ月

0727.jpg
7カ月になりました。

離乳食をぱくぱく食べて、ずんずん大きくなっています。
かわいいクリームパンみたいな手もむちむち。
最近は、このクリームパンで自分での膝を叩くのがブーム。
ついでに私もばしばし叩かれています。

高速ほふく前進から、四つん這いになり、もう少しで自分でお座りができそうです。
髪の毛はいまだに薄めです。
よく見たら、つむじが2つありました。
それから、上の前歯の横の歯が生えてきました。
色々なことに興味津々で、何かを発見しては目をきらきらさせて突進します。
それは、スリッパだったり、段ボールだったり、テーブルの脚だったり、
ゴミ箱だったり、家電のコードだったり。
こんぶと好みが似ているようです。
しかし、舐めるのはちょっと待ったー!と言いたくなるものばかり。
オムツ交換のときには、逃げ出そうとします。
お風呂では、足をバタバタ、水を蹴り上げています。
・・・元気いっぱいです。

ずりずりと逃げていく息子を部屋の真ん中に、キャッチ・アンド・リリース。
こんなことをしているので、家の中の片づけはなかなか進みません・・・

しかし、目が合うとニコーッと笑う、息子。
あぁ、かわいい・・・とか思いながらカメラ小僧をしています。
関連記事
スポンサーサイト



| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT