PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座り

すっかり夏が終わった様子の英国。
朝晩はもう冷え冷えしており、羽毛布団をしっかりかぶって寝ています。
今朝はオートの暖房が作動していました。
じーっとしていると寒いので、ホットカーペット出しちゃう?という感じです。

0820.jpg

あと数日で8か月になる息子。
高速ほふく前進でグイグイ部屋中をパトロールしており、
なかなかお座りしないなぁ。ハイハイしないなぁ。と思っていたところ・・・
突然、お座りもハイハイもマスターしてしまいました。

まだバタッと後ろに倒れるので、危なっかしいのですが、
ちょこんと座っている後姿は、地蔵っぽさが増していい感じです。


0820 (1)
↑気が付くと、立膝でプリンタ周りをゴソゴソ・・・
紙やらコードやら、引っ張り出しています。
家の中の危険個所もぐんと増えました。

0608_201406090033554e7.jpg
↑こちら5か月のころの寂しかった後頭部。寒々しい。
今は少し賑やかになってきました。
寒くなる前に生え揃うといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

