PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングキャップ

0909 (1)
↑クマ耳付きのフライングキャップを縫いました。

型紙はこちらの無料型紙を使わせていただきました。

表地はラグフッキングの残りのフリース。
裏地はバッグで使ったファーの残り。
タグはうーさんのバッグに使ったものの試作・・・
家にあったものだけでできたー!
うーさんと私のバッグとプチお揃い♪でもあります。

息子はビッグヘッドだし、裏地にファーを使ったので、
頭囲48~50cmくらいで縫いましたが、さすがに大きかったです。


0909 (2)
↑我が家の こぐま。
モデルさんは、ご飯粒を見つけてそれに夢中です。あらら。


まだまだ髪の毛が寂しい息子。
これで暖かくお出掛けできるね~。

あごの下でスナップ止めをするようになっていますが、
ヨダレでビショビショになるような気がして
まだスナップは付けていません。
でも、あごの下で止めると、クマ耳ヘルメットみたいで、かわいさが倍増です。
どうしようかなぁ・・・


最近は、息子が昼寝中に縫い物ができなくなりました。
眠りが浅くなったようで、起きてしまいます。
なので、足元で息子を遊ばせつつ、ミシン。
息子に呼ばれると手を止めるので、なかなか進みませんが、
比較的1人遊びを楽しんでくれる子なので助かります。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ベビー | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

