PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリスツイード

一時帰国中に立ち寄ったホビーラホビーレでもらった冊子で、

1022 (3)
↑ハリスツイードとのコラボが出ていました。

店員さんが「今回が初めてのコラボなんですよ!」と仰ってました。
日本でもハリスツイードが簡単に手に入るようになったんだなぁ。
とはいえ、お値段は簡単に手に入るという範囲ではないなぁ。

ウールなので元々お値段は張りますが、やー、高い。
帰国までに欲しいなぁと思った色は買っておかねば・・・
なんて、いつかまた、ゆっくりミシンができる日まで布山が増えそうです。

英国に戻ってからは、息子のお昼寝タイムにネットで探しては、
この布を買って、こんなの作りたい。あんなの作りたいと妄想を楽しんでいます。
関連記事

| ☆布物 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

