PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月

早い。早すぎる・・・
息子が10か月になりました。


サマータイムが終わったのに合わせて、
離乳食を1日3回にしました。
9ヵ月から3回でいいみたいですが、
日本に行ったり、サマータイムで1時間ずれたりするので、
生活パターンを見直すのが面倒でこの日まで待っていました。

1日3回食べると、ほんとに、食べてるか昼寝してるかという感じです・・・
そしてついに、夜中の授乳が無くなりました!
3回食になる少し前に、自然と夜通し寝るようになりました。
私自身は、なんとなく気になって何度も目が覚めてしまいますが、
それでも少し楽になりました。
このまま続きますように・・・


それから、ずっと良くなったり悪化したりを繰り返してきた乳児湿疹。
かなり肌が強くなってきたようです。
まだプロペトは手放せませんが、以前のようにひどくなることはありません。
息子のもちもちした赤ちゃんほっぺが嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

