PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイルドシート

1116.jpg

今日から新しいチャイルドシートになりました。
Maxi-Cosi Axissです。

座面が90度回転するので、乗せやすい。
色が何種類かあって、色によって値段が違いました。
我が家は迷わず、一番安いもので。
結局、カバーを掛けちゃうので、何色でもいいのです。


今まで使っていたものは、1歳までOKなのですが、
大きめサイズの息子は、足がだいぶはみ出ており・・・
後ろ向きに取り付けるので、足が車のシートに当たって窮屈そうでした。
Maxi-Cosi Axissになり、前向きに座れるようになり、なんだか楽そうです。
同じ向きに座っていると、ますます赤ちゃんからコドモに成長したなと。

座面も大人と同じような角度になり、
以前よりも起きた状態です。
ちょっと嫌がるかなぁ・・・と思いましたが、
お出掛けの帰りには寝てしまうほどだったので大丈夫そうです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

