PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリスツイード

1120 (1) 1120 (2)
↑これと。

1120 (3)
↑これ。

それぞれ違うディーラーから、ebayで買ってみました。
上のはすぐに届き、下のセットのは訳あって今日やっと届きました。

黄色とチェックとピンクの3色セットだったのですが、ピンクが品切れ??だったようで、
ディーラーのもとに届くまで延々待ちました。
「待たせてゴメンね。」と、ターコイズのヘリンボーンをおまけで入れてくれました。
急いでなかったので気にしてなかったのですが、とても嬉しい対応でした。
しかも、このターコイズがとてもきれいで、びっくり。



特に今すぐ何か作る当てはないのですが・・・
日本のお値段の半分から3分の1程度なので思わず。


まだ先ですが、本帰国に向けてちょっとずつお買いもの、お買いもの♪
こちらにいて、買っておきたいと思うのは布ばかり。
息子がもう少し大きくなったら、
腰をどっしり落ち着けて縫い物できる日がくるはず。
(やっつけソーイングに使うのにはもったいない!)
そのときのための楽しい材料集めです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

