PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11か月

お腹にいた期間を超え、生後11か月です。
まだ生まれ出てたった11か月。
でも、あっという間の11か月。
あと1か月で1歳だなんて、信じられない。

息子は伝い歩きをするようになり、
「どうぞ」「ちょうだい」ができるようになり、
「上手上手」「バイバイ」「握手」もします。
私の真似もよくするようになってきました。

靴下を脱いで投げたり、
スマホをかじったり、
ソファの上のクッションを落としたりなどの、
危なくないいたずらをしたときに、「あぁ~!!」と言っていたら、
息子が真似をするようになってしまいました。

靴下を投げつつ、顔真似をしてきます。
若干、オーバー過ぎて白目がちになり、
ちょうど顔文字の ((((゚ ロ ゚) な感じ。
声は出さず、顔だけです。

私が鼻歌を歌ったり、歌を歌ったりしながら家事をするためか、
息子も遊びながら、何かもにょもにょ歌っています。

1人遊びをしていて、少し離れて座っている私と目が合うと、
ニヤリと笑って1人遊びに戻ります。ナニソレ???
「かあちゃーん」って来るかと思いきや、来ない。


息子、おもしろいです。
が、言葉づかいや行動をいつの間にか真似されちゃうので、
変なことをしないように気を付けないと。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

