PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツリメイク

1122 (35)
↑ベルギーで買ってきた息子のTシャツ。

2歳児用というサイズでした。
余裕をもって2歳児用にしたのですが・・

忘れてた。息子はちょっと大きめだった。
今着たほうがよさそう。来年はたぶんムリ。
そして、何よりビッグヘッド。

2歳児用ともなると、肩のホックがなくなって、大人と同じ形になっています。
・・・。
現時点で既に、全然頭が通りません。

そこで。

1128 (1)
↑息子が4か月ごろに着ていたコチラ。
私が気に入ってよく着せていたので、だいぶヨレヨレですが。

足の部分を切り取って

1128 (2) 1128 (3)
↑Tシャツの首に付けました。

ちょっと取って付けた感が否めませんが、これなら着られる。
長袖のボディの上に重ね着で活用できます。
今後は首周りのサイズも見て買わないといけないですね・・・
関連記事

| ☆布物 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

