PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ

クリスマス前最後の週末になりました。
昨日、近くのスーパーに買い物に行ったら、
どこからこんなに??と思うほど、たくさんのおばあちゃんたちが
お店にいっぱい!!!
みんな熱心に食料品を吟味して買っていました。
日本のお正月のように家族が集まる西洋のクリスマス。
週末に孫や子供が遊びに来るんでしょうか。



今日は私たちもロンドン近郊の日本食材店で買い出しをしてきました。
年越しそばとお雑煮の材料です。
お節までは作りません。ていうか・・・作れません。
清算後の福引で、大きなコアラのマーチ風のチョコレートも当ててきました。
来年も、いいことありますように・・・

そして一度家に戻り、買い出しした荷物を置いて近くのショッピングモールへ。
特に用事はないのですが、ぶらぶらしてきました。


1220 (1)
↑お店を出た時の見事な夕焼け。
きれいなオレンジ♪


1220 (2) 1220 (3)
↑オレンジ繋がりで、コチラのチョコレート。
包み紙を開けると、オレンジみたいに切れているチョコレートが入っています。
味もオレンジ!
色々な味というか、アレンジがあって、
これは砕いたオレンジキャンディーが入っていて、とってもオレンジ味です。
甘いので食べ過ぎたら危険なのですが、ついつい。

あと10日で今年も終わり。
本当に早いなぁと毎年毎年、思います。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

