PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機

2週間前に壊れた洗濯機が本日やっと直りました。
最初の1週間は、ずっと大家さんと連絡が取れず、
次の1週間はなかなか修理屋さんから連絡が来ず。
4日ほど、洗濯ものをためていたのですが、さすがに洗濯物の山に嫌気がさして
5日目から毎日手洗いしていました。
洗うのはまだしも、絞るのが大変で・・・
洗濯機の偉大さを実感しました。

そして、こんなにもマイペースな修理事情に耐えている英国人、すごいです。
私は2日目くらいから、遅い!遅い!と文句を言い、
1週間目くらいからは、怒りをパワーに替えて手洗いしていました。
でも、もうクリスマス前だし、きっと年内には直してもらえないと思っていたので、
直った途端、うーさんにも優しくなりました。

明日から曇天の英国を抜け出し、明るいコートダジュールへ旅行です。
あー、旅行前に洗濯機が直ってよかった!
関連記事
スポンサーサイト

| 英国式 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

