PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロリダ旅行 5(Miami)

今日はマイアミ観光です。

IMG_5368.jpg
↑信号待ちをしていると、前の車の屋根にトリが!

IMG_5373.jpg
↑マイアミは大都会です。高層ビルがあって、道路が複雑に交差しています。
運転が荒い人が多いので、私は運転を代わることができませんでした。


IMG_5383.jpg
↑マイアミビーチの近くでであった、シュナ♪

IMG_5407.jpg
↑大きな白いわんこ♪

IMG_5404.jpg
↑ヤシの実~

IMG_5391.jpg
↑この時期は、まだビーチで泳ぐ人はいません。

IMG_5392.jpg
↑よく見ると、泳いでいる人がいました・・・


お昼ご飯を食べるため、リンカーンロードモールに移動しました。

お店を探していると、大粒の雨が!

IMG_5409.jpg
↑紙袋をかぶる人、フードをかぶる人、傘をかぶる人。それぞれですね。

IMG_5418.jpg IMG_5419.jpg
↑わんこOKの日本食屋さんを見つけて、雨宿りしながらご飯です。
食べ終わる頃には雨があがりました。


さらに散策をすると、素敵なお店を発見。

IMG_5443.jpg
↑ショーウィンドウから見えるのは・・・

IMG_5440.jpg
↑一面のアンティークミシンでした!!!

IMG_5435.jpg
↑お店の中もアンティークミシンの壁が!いいな~

IMG_5442.jpg
↑レジも素敵でした。

IMG_5445.jpg
↑Crocs屋さんでは、大きなCrocs発見・・・


マイアミでは、たくさんのわんこに出会いました。わんこパラダイスです!

IMG_5450.jpg
↑こんにちは~
関連記事

| ☆Florida | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

