PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エズからニース

今日の昼過ぎの便で英国に戻ります。

1228 (1)
↑宿のすぐ下にある、フラゴナールの工場をちらっと見てから行きます。

1228 (2) 1228 (3) 1228 (4)
↑いいお天気の今日は、見事な紺碧の海を見ることができました。

1228 (5)
↑飛行機の窓からも。
さよなら、コートダジュール。いいところでした。


1228 (6) 1228 (7) 1228 (13)
1228 (8) 1228 (9) 1228 (10)
1228 (11) 1228 (12)
↑お土産。
フラゴナールでは、アルガンオイルのシワに効くクリームと練り香水を。
シワに効くなんて、聞いたら買わずに居られない・・・
Chocolaterie de Monacoでは、トリュフチョコとスティックチョコ。
マントン旧市街で、オレンジの蜂蜜とトーストに塗るオリーブとオリーブチョコレート。
そしてマルセイユ石鹸。
モナコで息子のTシャツ。ニースではおばあちゃんが編んだカゴ!

1228 (14) 1228 (15)
↑フランスの切手とモナコの切手。


あー!楽しかった。ちょっと寒い日もあったけど、気持ちのいい気候でした。
戻ってきた英国は、氷点下!寒い寒い寒い。
旅行前に家の暖房を最低に設定して行ったので、家の中もひんやり。
乾燥しなくて便利なセントラルヒーティングなのですが、
一度暖房を切っちゃうとなかなか上がらず、
いつもの快適温度になるのに1日半かかりました。

旅行中に1歳の誕生日を迎えた息子には、
まだお祝いができていません。
息子が喜ぶかどうかは分かりませんが、色々準備したイベントがあるので、
明日にでもやってみようと思います。
関連記事

| ☆Cote d'Azur | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

