PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳!

我が家のアイドル、こんぶが7歳になりました。
おめでとう~!

便利な世の中になって、離れていてもスカイプで
こんぶの様子を見ることができます。
こんぶはあんまり興味がなさそうですが、いいのです。

寒さに弱いこんぶくんは、暖かい服を着せてもらって、
ぬくぬくしていました。かわいい。

一時帰国で息子と対面したこんぶ。
息子に飛び掛かることも無く、イイコでした。
早く息子とこんぶが仲良く昼寝でもしているところを見たいです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

そして こんぶちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
そっか~、そうだよね?
今は便利なスカイプがあるものね?
こんぶちゃん、ご実家で元気に過ごしてるんですね。
息子ちゃんとこんぶちゃん、仲良くお昼寝、実現するといいですね。
我が家のベリーも相変わらず寒がりなおこたつ犬ですが元気です。
こんぶママさんすごいなぁ~
育児をしながら クラフトも相変わらずのプロ級だし、お料理もちゃんとしてて自分のその時代を考えるとありえないですよ~(^_^;)
もう少し今年はちゃんとしなくちゃって思うのですが、思うだけでね~
こ~んな、いい加減な私ですが今年もよろしくお願いします。

| berry0301 | 2015/01/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございます!こんぶ7歳です♪
そして、いつもブログの読み逃げ、スミマセン!
かわいい~ベリーちゃんの画像を見ては、パソコンの前でデレデレしています。
クリスマスのも、新年のダンスクのお鍋に入ったベリーちゃんも、
本当にちっこくてかわいいです☆

そしてそして。趣味のクラフトは自己流ですし・・・
料理に至ってはもうブログに載せるような次元じゃないのですが、
日本の家族や、本当にイギリスに行ってるのか?と疑う(笑)友人に、
こんな感じでなんとかやってます!って伝えるためのブログなので
恥を忍んで載せちゃってます(笑)言い訳を失礼しました!

ベリーちゃんママさんは、お友達にお料理を振る舞われたり、
うっとりするほどかわいいアンティークをきれいに飾られていたり、
超カワイイ ベリーちゃんの写真を撮ったり、
娘さんと一緒に毎日を楽しんだり、
誰が見ても、ステキ!って思うアメリカンライフですよ~!!!

もうほんと、もう少し早くお知り合いになって
一緒に赴任ライフを送れたらよかったのに!っていまだに思います。
それではまた、ブログを楽しみにしています☆

| 562. | 2015/01/07 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

