PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

0127 (1)
↑少しずつ梱包を始めています。
貴重品は入れられないんだってー。息子、出ておいで~

息子・・・
頭頂部が寂しく見えますが、つむじが2つ並んでいるのでこうなっちゃうんですな。
もう少し髪の毛が伸びたら目立たなくなるかなぁ。


そんななか、うーさんは金曜日の夕方の便でポルトガルへ。
3泊4日ゴルフ三昧ツアーに出掛けてしまい、昨日の夜中に帰宅しました。
いい思い出になったかなー。


0127 (2) 0127 (3) 0127 (4)
↑そしてコチラ、私にお土産です☆

CLAUDIO CORALLOというリスボンのこだわりたっぷりのおいしいチョコレート。
事前に調べて、うーさんのパスポートにメモを挟んでおきました・・・。ふっふっふ。
未晒の紙袋にチョコレート色のスタンプがとてもかわいいです。
カカオ豆からこだわっているらしいので、間違いなくおいしいはず!
食べるのが楽しみ・・・

すっかりヨーロッパ各国自慢のチョコレートを食べるのが楽しみになってしまった私。
日本に帰ったら、なかなか味わえないだろうから、食べられるだけ食べたい!
とまだ目論んでいます。



最近の息子。
私がお風呂に入るときは、
息子をバウンサーに座らせてガラス戸の向こうで待っていてもらっています。
こちらのガラス戸は透明なので、ガラス越しに息子とおしゃべりしながら入れます。
おしゃべりと言っても、まだ息子は喋れないので私が色々話しかけて、
息子がダー!ダー!と合いの手を入れてくれる感じなのですが。

今まではちょこんと座っているだけだったのですが、
最近、私のタオルを持って、「どうぞー」って差し出してくれます。何度も何度も!
(おぅ、なんてキミはかわいいんだ・・・)
ますます大急ぎでお風呂からでることになってしまいました。
そして、私にタオルを渡すと、とても満足げ。
せわしないですが、私も息子渡してくれるタオルが嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 08:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

