PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船便

本日船便の1回目を搬出しました。
こちらで見つけたアンティークや趣味の道具、季節外の洋服。
少ない少ないと思っていても、結構多い・・・
案の定、保険のリストを書くのが途中で面倒になりました。


帰国間際に買って帰ろう♪と思っていた、
ハンターの長靴。ラベンハムのコート。
ルンルンでネットショッピングしようと思ったら、ちょうどセール!
おぅ、やったねー。と思っていたのですが、
日本のネットショップのほうが安い・・・
なんで???
もう、ポンド、高すぎる。

あと、英国と言えばバーバリー。革靴。
今はじゃぶじゃぶ洗える服とぐんぐん歩ける靴じゃないとなぁ。
んー、どっちも必要なさそう。
しかも元々のお値段がね・・・

と、一気に買い物欲を失いました。


でも、なんとか一矢報いたい(?)私。

0206.jpg
↑これを注文しました。

前回作ってみて、大満足だった織りネームです。
今回は紺色の地に、銀色の糸です。
10.2ポンド!


「帰国者の免税手続きが必要なお買い物をしますか?」と
引っ越し屋さんに聞かれましたが、我が家、無さそうです。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう!

なんと、船便を出したんですか~?
今度は暫くは日本に???
まさか、またまた中継地点?なんてことはあるのかな?
もし暫く日本なら、今度こそお会い出来るかなぁ~?
なんて一人妄想中です。

| berry0301 | 2015/02/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ベリーママさん、おはようございます♪
そちらは、今、一番寒い時期ですよね。いかがお過ごしですか?

3月末に帰国です!!!今後どうなるか分かりませんが・・・
(メキシコ?ブラジル?インド?タイ?中国?ロシア?? やーめーてー!)
今回は日本に戻れます(笑)もうチケットも取ったし、間違いなく!!
やったー!

ベリーママさんは、もうしばらくそちらですか?
いつかお会いできたら嬉しいなーって私も妄想中です!
あ~、ベリーちゃんも抱っこしたいです♪

| 562. | 2015/02/17 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

