PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム 1

2泊3日でオランダ・アムステルダムに行ってきました。
金曜日、うーさんがお昼過ぎに帰宅して、そのまま空港へGo!



0220 (1)
↑ヒースロー空港 ターミナル4です。
初めての利用です。

0220 (2)
↑飛行機はKLM。これも今回初めて。

ロンドン-アムステルダムは、飛行時間が45分ほどでとても近いです。

0220 (3)
↑着いたー。アムステルダム~!

いつもは空港からの移動はレンタカーなのですが、
今回の旅は、”公共交通機関を使ってみよう”をテーマに、
乗り方を調べて電車に乗ってみました。
スキポール空港からアムステルダム中央駅は約20分。
空港の中に駅があるので、簡単に移動できました。

中央駅を出ると、雨・・・
宿まで歩いて10分も掛からない場所にしてよかった。

0220 (4)
↑今回の宿。運河沿いに建っています。
お部屋は日本のビジネスホテル並みに狭く、
シャワーブースに扉が無いので、洗面スペースまでびしょびしょになっちゃいますが、
立地がいいし、朝ご飯付きなのでとても便利でした。

今日はもう寝るだけ。
明日も雨の予報なのが残念ですが観光を楽しもうと思います。
関連記事

| ☆Nederland | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

