PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ 2 後半

・・・続き

地下鉄で移動して、

0307 (16)
↑Merciに。

0307 (17) 0307 (18) 0307 (19)
0307 (20) 0307 (22) 0307 (23)
↑質のいい商品を集めたセレクトショップで、
日本の文房具やおしゃれな家具やキッチングッズがいっぱい!
リバティとコラボしたり、トラベラーズノートとコラボしたりしています。

0307 (24)
↑私はランプのカバーとMerciのチャームを1つ選びました。

そしてまた地下鉄移動。弾丸トラベラーは忙しい。

0307 (25) 0307 (26)
↑かの有名なルーブル美術館。

モナリザやミロのビーナスはすぐそこにいるのですが、
大行列なので、中には入りません。
またいつか来られるはずです。その時のお楽しみに。

0307 (27)
↑美術館のお土産屋さんで絵本を買いました。
ルーブルじゃなくても買えそうだけど。
日本に帰る飛行機の中で一緒に見ようと思います。

ここから歩いて行ける場所に、

0307 (28)
↑ラデュレのチョコレート専門店があります。

ジャックジュナンで買ったけど、せっかくだし、ラデュレも?
と思って入店したのですがっ。

0307 (29) 0307 (30)
↑せっかくだから♪というレベルじゃない・・・
かわいいお店の、かわいくないお値段に撃沈してきました。


たくさん歩いたし、夕食を調達しながらホテルに戻ることにしました。

夕食を調達しようと思っていたお店のすぐ近くに、

0307 (31)
↑オペラ座が見えました。
オペラ座の怪人の舞台となった場所です。
思っていたよりも巨大な建物でした。
確かに怪人が住み着いていても、分からなそう。

夕飯を調達したのは、

0307 (32) 0307 (33)
↑boco。
ミシュランの星付きシェフやパティシエが考案したお惣菜を
テイクアウトできます。
ひとつひとつWECKのガラスのビンに入っています。
さすがパリのお店はおしゃれです。

0307 (34)
↑サラダとデザートを買いました。

0307 (35)
↑あと、謎のKOMBUCH。
”こんぶ”と書いてあったら試してみたい。
結果・・・ グリーンティーベースの炭酸飲料でした。

0307 (36)
↑それと、日本食レストラン街で見つけた、
台湾のお弁当を購入。
台湾の味付けってこんな感じなのかー。

・・・お腹いっぱい。
サラダとデザートの一つは明日の朝に持ち越しました。

明日は15時のユーロスターで戻ります。
それまでに主要観光名所を見れるかな?
ガンバレ、弾丸トラベラー!
関連記事

| ☆France | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

