PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パブご飯

0314 (1) 0314 (2)

うーさんがおいしいお肉が食べられるパブがあるんだよー。
って言っており・・・
やっと食べに行くことができました。

どこでも大体同じメニューが出てくる英国パブで
もともと味付けがあっさり(≒無味)のこの国のお料理。
複数の日本人がおいしいって言うのは、どんなお肉?

0314 (3)
↑おりこうさんがご主人を待っています。いいこ!


0314 (4)
↑外観の古さとは裏腹にきれいに改装してある店内。
椅子やテーブルも、どこにでもある感じの新しいモノ。
小洒落た感じで、ちょっと趣が無いです。

このパブのおすすめは、
牛肉の部位を選んで、食べたい量を伝えて焼いてもらうスタイル。

0314 (6) 0314 (5)
↑うーさんは、バーボンマリネのサーロイン。
私はリブアイ。 付け合せも色々選べます。

お肉、焼き加減も味付けも、最高でした。おいしいー
お昼からお肉200gペロリです。
だいたいパブでいただくステーキは、
表面が焦げ過ぎて苦くて硬いのですが、
これは絶妙な焼き加減と、きちんと味付けされたお肉でした。


0314 (9) 0314 (8) 0314 (7)
↑そしてデザート。
温かいチョコレートブラウニー、シャーベット、ムースなどが
ちょっとずつ乗っています。これもペロリ。

息子はすっかり市販のベビーフード嫌いになってしまい、
本日も持参した白米とバナナをモリモリ食べていました。
さすがにステーキは取り分けしてあげられないので
ちょっとかわいそうだったです。
日本に帰ったら、外食する場合は和食だな・・・

これが最後のパブご飯食べおさめ。
あ~、おいしかった。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

