PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のアンティークショー

0321 (1) 0321 (2) 0321 (3)
0321 (4) 0321 (5) 0321 (6)

最後のアンティークショーに行ってきました。
ものすごい寒さと突風で、外のブースはあんまり見えない・・・
コンタクトにゴミが入ってしまうのです。

寒い寒いと叫びながらのお買いものでしたが、
何も言わなくても、値引きをしてくれまして、とてもお買い得♪でした。

0321 (7)
↑アンティーク?じゃないかもしれないけど、
ユニオンジャック柄に惹かれて買ったミルクボトル。
息子の部屋に飾ります。

0321 (8)
↑そしてホーローのランプシェード。
あと二つ、欲しかったのです。
根元が開いていて、明るそうです。

0321 (10)
↑そして、なんとFireking。
ぴかぴかの刻印ありが5脚とシュガー&クリーマー。
ぴかぴかの刻印なしの5脚とソーサー1枚。
全部セットでした。
あれほど、もう、カップ&ソーサーは買うまいと決めていたのですが、
あまりにも、あまりにも、安くてぴかぴかなので・・・

るんるんの帰り道。
ずっと気になっていた、アレがまだあるか見に行きました。

お店に入ってみたら、あ、もう無いかも?
と、思ったら。
隅っこに追いやられて、まだありました!

0321 (9)
↑じゃーん。
結局買ってるー。だって、39ピース新品同様なんです。

0321 (11)
↑本日のFireking大集合。
思いがけず、イギリスでたくさん見つかったFireking。
本当に人気が無いんだなぁ。
知名度も無いのかな。

ということで、最後のアンティークショー、楽しんできました。
また、いつか行けるかな。
関連記事

| ☆ヨーロッパ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

