PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

0323 (2) 0323 (1)

本日、最後の船便と航空便が出ました。
トラックに興味津々の息子が窓ガラス越しに張り付いて見ています。
男の子だなぁとしみじみ思います。

船便第一便で、できるだけ送っておいたので、今日は少な目。
アンティークショーで買っちゃった食器も無事運び出されました。

家具付きの賃貸なので、アメリカの時のように、部屋がガランとするわけでもなく、
なんとなく、荷物が全部出たという感じがしません。
忘れ物がありそうで、何度も確認をしています。

今日はホテルのチェックインの時間まで待って移動。
掃除のチェックなどあるので、2日ほど付近で過ごし、
その後はロンドンで最後の観光をして日本に戻ります。


私たちの帰国日の日本の予想気温は21℃!
桜の頃に戻れるなんて幸せです。
関連記事

| 暮らし | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

