PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本へ

2008年12月末からアメリカ。
2012年6月末に戻り、
2012年12月末にイギリス。
2015年3月末の本日、再び日本に戻ります。
なんだかんだの6年3ヶ月。

アメリカ行きが決まった時に、「これは新婚旅行だよ!」とうーさんに言われました。
そのときすでに結婚3年目でしたが。
新婚旅行in USAからタッチアンドゴー!で新婚旅行 in UKへ。
新婚旅行という言葉は、少なからず当たっており、
駐在中に、あちこち旅行を楽しむことができました。

どんな長い旅行も必ず終わりが来る。
今度こそは日本で落ち着いた生活ができそうです。


あまりにも海外慣れしない私に、友達から「本当に海外に住んでるの~?」
と疑惑の目が向けられ(笑)、
間違いなく海外にいるよ。という証明、自分の備忘録、家族への報告として
ブログを始めました。
そういう経緯で始めたので、誰かの役に立つような内容は一切なく、
まさかまさか、
友達や家族以外に読んでくださる方ができるとは思っていませんでした。
が、ブログを通じて楽しい出会いがあり、ブログを始めてよかったなと思っています。
ありがとうございました。

イギリス在中は、妊娠・出産・新生児育児にてんてこ舞いで、
友人とよべるような出会いはなかったのですが、
たくさんの人に本当に親切にしてもらいました。
帰国前にご挨拶に行っても、また親切にしてもらい・・・
助けてもらいっぱなしの2年間でした。
ありがとうございました。

日本はちょうど桜の頃。
いい季節の始まり。新しい生活を始めるのにぴったりです。
関連記事
スポンサーサイト

| 始まりと終わり | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

